市販の他の化粧水は、お風呂上りなどに使うと染みてしまうことがありました。このハトムギ化粧水は、長く使われているだけあってまったく染みません!値段が安い上に内容量も多く、とても良心的です!(^^)はじめは肌がしっとり潤って良いなあと思っていたのですが、使用してから3日ぐらいで顔中にニキビができました。
ボディ用とされている方も多いようですが、私には潤いが足りなすぎ(胸元や背中にニキビがある方はいいかも?)。
http://www.parkhotel.asia大容量でコスパもよく、たくさん使えます。

惜しみなくたっぷり使えるのがいいですね。

http://www.parkhotel.asia顔色もちょっと明るくなるような感じがします。ベタつかないけどもちっとする感じ。ちょっと独特な匂いがします。
私は大丈夫ですが…目の周りに塗った時なんて沁みてたまったもんじゃありません。
http://www.parkhotel.asiaプチプラで良いということで前々から知ってはいましたが買う機会もなくて最近やっと買って半分程使いきったところです。
ピリピリとする事もなく肌に負担をかけずに肌を整えてくれるのでニキビでお悩みの方におすすめしたいです。
ですが保湿力がほぼないに等しいのでやはり季節問わず使用後の保湿がとても重要だと思いました。
大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。
ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
http://www.parkhotel.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.parkhotel.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。
ニキビ、大量発生。。。
3日で使用中止、ボディ行き。
http://www.parkhotel.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。
さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。
ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!一時期はまってましたが今はあまり使用せず。
安かろう悪かろうの概念をぬぐった一品でした。
肌荒れが酷い今は使えないですが値段以上の働きぶりに評価を高めにしました。これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。
すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。http://www.parkhotel.asiaスキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.parkhotel.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
私は化粧水には美白などの大きな効果よりも肌なじみの良さを求めているので、その点から言うとこの商品には何の文句もありません。
http://www.parkhotel.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい肌が疲れていたり荒れていたりするときは雪肌精とアルビオンのスキコンをそのままパックで使いますが、それ以外はなんだかもったいない気がして同じはと麦のこれで薄めています。それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。
)そうするとお肌がモチモチになって化粧ノリがいいです!!あと冷蔵庫に保存してるので顔につけたときにひんやり気持ちいいです☆http://www.parkhotel.asiaもう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

http://www.parkhotel.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。
http://www.parkhotel.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)やはり安いだけあって前者よりは使用感に感激度は少ないけど、さっぱりしつつも適度に潤います。今の季節は潤いがたりないけど、春や夏のべたつく季節にはもってこいだと思います。500mlで598円です。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!使い切って終わる予定です。安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。
http://www.parkhotel.asiaなので、その後にしっかり乳液やクリームを塗らないと蒸発してしまいそうです。ニキビ撃退の効果を期待していたのですが、今のところ特に可もなく不可もなくといった感じです。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。
節約になると思ったのになー。

http://www.parkhotel.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
うるおい浸透はまあまあです。
単身だと口元が乾燥します。
http://www.parkhotel.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。
アマゾンで536円で購入。
あと、売っている場所が非常に少ないのが難点。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。
ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥
http://www.parkhotel.asia他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.parkhotel.asia500mL入って600円しないくらいで購入しました。その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。
これで充分だと。
http://www.parkhotel.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
そんなときコットンパック途中に異変。
じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.parkhotel.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

にきびに関しても、コレを使ってパックした方がなおりが早いように思います。

http://www.parkhotel.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。
テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.parkhotel.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!たっぷり入っているのに、この安さに惹かれて買っちゃいました。
敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、なにかとっても肌に効きそうな乳白色。私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
http://www.parkhotel.asiaただ、アクネケアはできてないなーと思います。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.parkhotel.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。http://www.parkhotel.asia大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。
正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
しかし、ヒアルロン酸原液ってとろみがないので全部使い切るのが難しいので化粧水に入れ終わったヒアルロン酸原液の方に化粧水を入れたら、そのままではべたべただったヒアルロン酸原液がちょうどよい。
上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。
ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。
http://www.parkhotel.asiaこれいい!!^^

こちらは主にコットンパックに使っています。
詳しい使い方はこちら。

http://www.parkhotel.asia私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。
http://www.parkhotel.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!後は、ニキビが日に日に薄くなっています!コスパも良いのに最高の商品です!今はアルビオンの乳液の次にハトムギ化粧水をつけて夜はクリーム、朝は美容液という形で使っています!たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.parkhotel.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。
そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.parkhotel.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。http://www.parkhotel.asia肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。