プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。http://www.parkhotel.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.parkhotel.asiaテスター使用です。敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
普段から使っていて4本か5本目になります。
http://www.parkhotel.asiaまず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。
潤わないな。
肌の上でいつまでも残る感触はあまり好きではないので・・・。肌はもちろん、やわらかくなります。
敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。
(^^ゞ
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。http://www.parkhotel.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.parkhotel.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
ニキビにいいという口コミで知りました。劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
http://www.parkhotel.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。これからの季節、お世話になります!スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
最近は、ふきとり化粧水としても使用しています。
今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。すっきり!乾燥もさほどきになりません。冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。
値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.parkhotel.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

あと、この化粧水だけでは保湿は不十分なので、化粧水後の乳液またはクリームは必須だと思います。

http://www.parkhotel.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…長い間愛用しています。化粧水というより、「希釈水」としての使用です。
私がメインで使用しているのは雪肌精なのですが、こちらもハトムギエキスが配合された化粧水です。
http://www.parkhotel.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。
洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。(イメージ的にはアルコール消毒的な)全身に使えて、大容量な上に安い。
プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。1本あると安心する商品です。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
http://www.parkhotel.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.parkhotel.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。
朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。内側が潤う感じがします。http://www.parkhotel.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.parkhotel.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.parkhotel.asiaたっぷり使えます。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.parkhotel.asia外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。そのあとはしっかり保湿。
潤い重視!リピします。
これのおかげで、酷く悩まされたニキビもなくなり肌も白く綺麗になり大満足!!高校生人気のファッション誌セブンティーンで応募していただきました。
次に「少々保湿力に欠ける」と思いました。
ここがマイナスポイントでした。使ってみて劇的な変化はまだ実感できていませんが鼻の毛穴がだんだん薄くなってきている気がします。
http://www.parkhotel.asia友達の口コミがなければこんな安すぎる化粧水は手に取らなかったと思います;

やや乾燥肌気味です。
この化粧水は私にはちょっとうるおいが足りなかった。
使い心地はさっぱりしていて気持ち良い。でもうるおいが足り無いので星2です。

http://www.parkhotel.asia口コミが良かったので、期待していたのですが、がっかりです。。。
けれど、これを使い始めてからはニキビも減り、肌の調子が良くなってきました♪http://www.parkhotel.asia保湿は酒しずく並みでコレだけではキツイなと思いました。
すごくサッパリしてるので夏だったら良いかな?!毎日、コットンパックをしていますが、ひやっとして引き締まります。
その後、ハンドプレスするとすーっと肌に入っていく感じがします。
・・で問題なかったんですね。
ただお安いのですけれども容量が少ないため空きボトルがどっさり。
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。
http://www.parkhotel.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

http://www.parkhotel.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!http://www.parkhotel.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。
劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。今は、コットンにつけてふき取りと、スプレーで顔に吹きかけ…と利用しています。その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。
少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになくhttp://www.parkhotel.asia鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

て感じでした。

http://www.parkhotel.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
http://www.parkhotel.asia私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
私のお友達です。(笑)使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)http://www.parkhotel.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

http://www.parkhotel.asiaイヤー、稀にみるhit商品です《感想》http://www.parkhotel.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれませんアルビオンを使っていた時と、お肌の調子、変わりません!違いは、スースー感が全くないってことくらい。
使って日が浅いので美白効果はまだよく分かりませんがたっぷり使えるのがいいし今のところトラブルもそんなにないのでいいかなって感じです。それから怖くて使えません。
もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。http://www.parkhotel.asia肌強い方にはおすすめしますけど弱い方にはオススメしません。アルコールが入っているので私は赤くなりました。
成分見なかったのが悪いですが。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。
節約になると思ったのになー。

http://www.parkhotel.asiaジェルとともにサンプルでいただきました。
大容量でコスパも良いため、全身に使っています!たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.parkhotel.asiaニキビできなくなったしツルツル肌にたくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!化粧水の重ねづけにぴったりの低価格・大容量です!