しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 なにかとっても肌に効きそうな乳白色。ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.parkhotel.asia安くて容量が多いので とても助かっています。
一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

http://www.parkhotel.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.parkhotel.asia記事を目にして、非常に納得。
今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。
アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。
これを使いだしてから、肌のキメが整い、ニキビも出来なくなりました。
コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)油分より水分が欲しい時にぴったりです。
冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
http://www.parkhotel.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。
肌の弱い人には向かないかも。

現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。

http://www.parkhotel.asia安価で大容量なので気に入っています。
まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。主にローションパック用に使用しています。http://www.parkhotel.asiaなんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
無香料、無着色、オイルフリー、界面活性剤もフリー!持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。
安いから、なんでも使ってしまいますスプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。
http://www.parkhotel.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

日焼け後にもいいと書いてあったのでこれからの時期によいと思います。

http://www.parkhotel.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。
これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。
http://www.parkhotel.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
コットンパックの時夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.parkhotel.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

白くなる…こともないし。

http://www.parkhotel.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.parkhotel.asia薬局をぐるぐる歩き回り…たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。混合肌の私ですがこう暑いと脂ギッシュになりがちです。
口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
http://www.parkhotel.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

http://www.parkhotel.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。
1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
http://www.parkhotel.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)本当はアルビオンのスキコンを使いたかったんですが、値段のことを考えるとバシャバシャと思い切り使えなくて^^;こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。ニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
http://www.parkhotel.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

http://www.parkhotel.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
http://www.parkhotel.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。結果、全身に使っています。顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。
つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。
ハト麦エキスが入っているので、美白効果もあれば良いなぁ〜と期待しながら使っています。
ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。お値段もお手頃で、利用しやすいです。
かなりお薦めです。
でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.parkhotel.asiaこれわリピします♪( ´▽`)肌も生き返って嬉しい!

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

http://www.parkhotel.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。http://www.parkhotel.asia私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。
そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。
カミソリ負けして赤いポツポツができたときにオロナインを塗るんですけどそれ塗ってるだけならベタベタするのでこの化粧水も混ぜて塗ったりしています。秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気がする…と思い、夏だけハトムギ化粧水にしています。
少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。大容量で、思う存分使えるのがいいですね。保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.parkhotel.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。
オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。私には合いませんでした(*T^T)

http://www.parkhotel.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですたまにピリっと刺激があるときがあるけど特に問題はないので…http://www.parkhotel.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。香りは無香料なので使いやすい!オイリー寄りの肌なので、こういうサッパリ系の化粧水は大好きです。
この手のタイプの化粧水に保湿力は求めません。
とにかく安いので、合わないなと思ったら手足に使ってしまえばいいので悩むならまずは試してみてもいいかもしれません。こちらの口コミもいいし、近所のドラストでみかけたので買ってみました☆安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。http://www.parkhotel.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.parkhotel.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。
すごくおススメです!すぐに肌になじんでくれる化粧水です。
使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
http://www.parkhotel.asia口コミを見て購入。
初めはプレ化粧水として使用。
でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入。
使用して、1週間。
最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
http://www.parkhotel.asia安くて大容量、嬉しい限りです☆でも大きすぎて重いので最初のうちは使いづらくて量の調整が難しかったですけど・・・

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

http://www.parkhotel.asia私には特に効果があったわけでもないですビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。
http://www.parkhotel.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!ハトムギは、美白や肌荒れにもいいというしニキビが治ったーなどの劇的な効果はありませんが、