その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。
そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
http://www.parkhotel.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.parkhotel.asiaって思ってたんですけど。とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.parkhotel.asia①本使いきったので口コミします。実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。夏にはいぃかもですね!何より安いし☆洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!また、スーッとしなかったので、お風呂あがりのボディーローションとしてもちょっと微妙です。一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。これからも続けてみようと思います。
でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。混合肌です。
http://www.parkhotel.asia安くて容量が多いので とても助かっています。
一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.parkhotel.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
以前は顔全体がボコボコしてましたが、自分でも触りたくなるくらいふわふわになりました♪http://www.parkhotel.asiaたっぷり付けるとちゃんと安いのでたくさん使ってます!沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。
化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。これで乾燥なし、肌トラブルなしです。http://www.parkhotel.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.parkhotel.asiaそういう意味で、この商品、しばらくお付き合いすることになると思います。
使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。http://www.parkhotel.asiaハトムギ同士なので相性がいいのか、スキコンオンリーよりも肌なじみがいいのでシンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。
私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。
前にこちらの口コミで拝見したのですが、かの有名なあのスキコンと使用成分が一緒とか!?大人ニキビの改善に使用してみたい一品ではありますが、スキコンは高くて経済的に持続は無理です(涙)パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。
そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。
安いし、大容量なので・洗顔後の拭き取り・ローションマスク・ボディケアに大量に使用しました。
http://www.parkhotel.asia赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。おススメです!

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.parkhotel.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。
試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした http://www.parkhotel.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。
スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪
体にはこれ+ボディクリームでとてもしっとりします。(もしかしたらボディクリームだけでもいい気がしますが・・・。
分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。
美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。
http://www.parkhotel.asia@コスメの企画応募で当選しました。ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

http://www.parkhotel.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.parkhotel.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
こちらと相性が良かった友達はくすみが抜けて白くなっていたので合う人には本当に合うのかも!保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。
主にローションパックとして使用しています。
敏感肌の私でも使えました。使った時には、お肌の色が白くなるような。
なんといっても安いですね。美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。http://www.parkhotel.asiaほとんどシートマスク様に使用していました。化粧水自体はさっぱりしているのですが、シートマスクをするとキメが整って潤います。

匂いもトロミも無いホント普通—-な化粧水です…

http://www.parkhotel.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。うるおい浸透はまあまあです。単身だと口元が乾燥します。
http://www.parkhotel.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
アルコールフリーではないですが嫌なにおいもせず、刺激も全くありません。お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
仕方ないのでボディー用に使ってみます。本家スキコンが肌に合わず・・・成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。
http://www.parkhotel.asia容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足でしたので、リピートするつもりです。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.parkhotel.asiaでも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。
気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.parkhotel.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。
このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^なんといっても価格が安いし、大容量!!ケチらず一度にたくさん使えるとこがいいですね。
コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。ハトムギジェルと両方使ってます。
みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.parkhotel.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。ニキビにはどうだろう。

http://www.parkhotel.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆http://www.parkhotel.asiaハトムギ化粧水にしてから、肌トラブルが少なくなったような気がします。もともとニキビはできずらい体質ですが、これを使用してからは1回もニキビになっていません。
しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!http://www.parkhotel.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。
かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。
また再発しましたが、、、。割とオススメです!

http://www.parkhotel.asia大した匂いも無いので身体中使えると思います。
特に凄い!って効果はないですが…特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
http://www.parkhotel.asiaコットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。
低い保湿力の持続力はありました。
次は、東邦のどくだみ化粧水を試してみたいので、リピはなしです。大容量でこのお値段、そしてこの使い心地、文句ありません!パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。
プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。http://www.parkhotel.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

http://www.parkhotel.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.parkhotel.asia友達のプレゼントでいただきました。
使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)んー、あの爽快感はまったくない。
透明感も、出てんのか出てないのか分からない。