結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。
見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。
http://www.parkhotel.asiaこれだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.parkhotel.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。
辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.parkhotel.asia安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。
普段は化粧水の後にフタをしまくらなきゃガッサガサになっていたのに、これに変えてから何も塗らなくったって平気なくらい肌の調子が良くなりました。
と思いまたローションパック。
続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
使ってますー!だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。http://www.parkhotel.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

使用した後はベタつかないし、ちゃんと保湿もされている感じはします。

http://www.parkhotel.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。
元々はオードムーゲの担当でしたが切らしてしまったので暫くダイソーの酒しずくで代用していました。http://www.parkhotel.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。
ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。
リピするかどうかは使い終わったら決めようと思います(*^_^*)こちらの口コミで興味をもち、夏場に使ってみました。なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)体にも毎日お風呂上りにつけてます!なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
http://www.parkhotel.asia癖がない

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.parkhotel.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.parkhotel.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
すごいさっぱりしてて良かったです。
特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
ここの口コミをみて購入!コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
冬だからかな??http://www.parkhotel.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.parkhotel.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。
^*)お風呂あがりの肌がしっとりします。
何よりコスパが最高です!
http://www.parkhotel.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。
さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。
ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。
私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。
10代にはいいと思いますよ。
お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
ヘチマは肌荒れ アロエは殺菌(他)作用があるらしいので、別にスキコンに拘らなくても良いかと…最近は考えてます。
ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。
特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。口コミをみて3週間前に買ってみました!今の時期はとりあえずお風呂からでたらすぐこれをバシャバシャつけてます。
http://www.parkhotel.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.parkhotel.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。http://www.parkhotel.asia薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。口コミを見てずっと気にはなっていたハトムギ化粧水。それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。コチラを使い始めてからは、ニキビ予備軍がニキビになる前に終息するようになりました。今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。http://www.parkhotel.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。夏向けです。

http://www.parkhotel.asia吹き出物がひどくて化粧水を探していました。
とにかく安いのとニキビに効くというのをクチコミで見て購入!安いからたっぷり使えていいですね!これからもリピしたいと思います。口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.parkhotel.asiaその後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。あとは乳液で蓋をします。この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。
秋・冬使いには少し潤いが物足りない気もしますが結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!低刺激で肌荒れもしないし。早速自宅にてパック。
http://www.parkhotel.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.parkhotel.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。
リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。
たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.parkhotel.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりですアルビオンのスキコンも持っていますがバシャバシャ使いたい時に。とにかく大量に使えます。肌の調子がいい時はこれと馬油で充分。ていねいに重ね付けすればうるおいます。化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.parkhotel.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

いつの間にかなくなりました。

http://www.parkhotel.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.parkhotel.asia今のところリピートはかんがえていません・・すごくいいです!!ニキビができなくなったし肌がつるつるになりました!他の投稿者さんもおっしゃっているように浸透はよくありません。
私は少な目の量を5、6回に分けてつけました。
とろみがあるものが苦手なので安くて気にせずに使えるこれで十分ですが、紫外線が強い今の時期は物足りないような?もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。自分にはとても合ってると思います!私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。http://www.parkhotel.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.parkhotel.asiaたぶんずーっとリピします。最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。
これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。
とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.parkhotel.asia朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。(販売店舗、増やしてほしいです。
)今2本目の半分くらい使いました!
大容量なのに安い!!(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いました大容量ボトルで、値段もやすい。
コスパ◎でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。http://www.parkhotel.asiaスキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

http://www.parkhotel.asiaかなりコスパもいいので、気にせずたくさん使ってました。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.parkhotel.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。
#NAME?