毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。
これならこれからも化粧水を続けられそうです。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…http://www.parkhotel.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。あのマスカラで有名な!

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.parkhotel.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。
ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。
ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.parkhotel.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。
ただ、以前同じ用途で購入した無印の化粧水の方が浸透も良く、潤います。私にはこの商品少し潤いが足りない感じです。
ハトムギエキスには心ひかれるものがあったのですが…後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
http://www.parkhotel.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

http://www.parkhotel.asiaただ本当にさっぱりしているので、その後必ず別の化粧水を重ね付けしてます。
単品で使うのは難しいかもしれません。
何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。
http://www.parkhotel.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.parkhotel.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.parkhotel.asia無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。
にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。
この化粧水、浸透するの遅いです。
なのでちょっとイラっとします。
http://www.parkhotel.asiaまず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。今では4本ほどリピート中です。
顔にもプレ化粧水としてお風呂に持ち込んで使用してますが突っ張ることもなく満足しています。
私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
頂き物で使ってみました!肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。
http://www.parkhotel.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

http://www.parkhotel.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!今までにないくらい痛かったです。それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
http://www.parkhotel.asiaクセのない爽やかな使い心地、たっぷりコットンに含ませて念入りにパッティングすると肌が落ち着く所、大容量で安いので惜しみなくがんがん使える所…とても気に入っています。余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!コスパがいいかと言われると(コスパの本来の意味は費用対効果なので)まぁ、値段相応でしょう。
ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。http://www.parkhotel.asia安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

私と同じ肌が弱い友達が絶賛して使ってます。

http://www.parkhotel.asiaお風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。
この後に、通常の化粧水からのケアをしています。
この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.parkhotel.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
この化粧水は、乾燥するのにできものができるという肌のバランスを乱すようです。
保湿成分が入ってないということで、オイルで蓋をしたんですが、だめでした。朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるので保湿力はあるので★2つです。
同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
http://www.parkhotel.asiaさっぱりとした使い心地です。たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

http://www.parkhotel.asiaたっぷり使えます。
普段から使っていて4本か5本目になります。http://www.parkhotel.asiaアルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。
ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。体用に使った感想はお肌スベスベになります。オススメです。
もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
http://www.parkhotel.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

ボディに使う方が好み。サラッとしているので、ベタベタ感がありません。すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

http://www.parkhotel.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。なのに、乾燥・・・・・・・・・・http://www.parkhotel.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。
香りは無香料なので使いやすい!量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
エアコンのせいか、カサカサしてきたな、って思った時に使うと効果がすごくわかります。うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!http://www.parkhotel.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.parkhotel.asia評価としてはまずまずといったところです。私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。化粧水の浸透がよかったようにおもいます!http://www.parkhotel.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
他の保湿化粧水も浸透がいいような気がする!!コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)クレド・ポー・ボーテの基礎化粧品を愛用してますが、化粧水がしっとりとしていて全体的に油分が多いので、好みとしてその前にプレ化粧水&マスクをプレディアもしくはスキコンなどのさっぱりさわやか系で水分補給しています。しかし、プレにしては価格も高いので口コミを参考に購入してみました。
これまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。
でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。
http://www.parkhotel.asia・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.parkhotel.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!http://www.parkhotel.asia睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。たっぷり惜しみなく使えるし今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。
この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待wなので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
http://www.parkhotel.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.parkhotel.asia水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。
また、ボディ&ローションパック用に使ってもいいかはと思ってます。メインには力不足って感じです。http://www.parkhotel.asia2週間、使用しました。今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)