無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水ではそれから使用を止めましたが、それでもかなり痛く赤く腫れて、http://www.parkhotel.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

美白や毛穴に関しては、まだ効果を感じませんが気持ち肌のくすみが抜けたような…。

http://www.parkhotel.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。
以前使用したアロヴィヴィのハトムギ美容水と似ていますが、ナチュリエの方が更にさっぱりしている印象です。
http://www.parkhotel.asiaもう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ幾つか使って来ましたが、どれもベタつきや表面だけ潤う感じがして、これに落ち着きました。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。
敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
体中使えます。大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。
コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.parkhotel.asia2.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。
コットンにふくませ、顔・体をふきとります。
さっぱりして気持ちいいです。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.parkhotel.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!http://www.parkhotel.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。
使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
パック用の化粧水、クリーム、ファンデ現状よりももっと合うものがあるんじゃないか?って色々ためしたくなるの♪話しそれちゃいましたが・・・w(いつものことw無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
でも、中身は可もなく不可もなく。これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。
汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.parkhotel.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

ごめんなさい、評価下げます。一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.parkhotel.asia母がアルビオンのハトムギ化粧水を使っていたので、私も少し使っていましたが正直これで十分すぎるくらいのクオリティだと思っています☆匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.parkhotel.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
とにかく安くて、惜しみなく使えます吹き出物はできにくくなったと感じます。
普通の化粧水サイズの2,3倍です。休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。
今回は今の使い方での評価となっています。安いし、ここでの口コミをみたら、イマイチ・・・な感じでしたが、普段の化粧水プラスの水分補給には、なかなか良いと思います。http://www.parkhotel.asiaローションパック用にこの量でこの価格\(゜ロ\)(/ロ゜)/コスパ最高☆身体にも使ってみましたバシャバシャ使える。

1度、試してみる価値アリです!お風呂上がりのボディ用に購入しました。べたつかなくて、さっぱりした感じがします。

http://www.parkhotel.asia鏡見ると自分でもビックリします(笑)昔から名前をよく耳にした、ハトムギ化粧水。一度試してみたかったので、うきうきわくわくして使用しました。
http://www.parkhotel.asiaその時は肌がかなり乾燥していてファンデーションもまだらになるほどカサカサだったのにハトムギ化粧水とニベアで治りました!!(・ω・)bとってもしっとりするのですが、変なベタつきは無く、気持ちよく使えます!!ですが、ベタベタしませんよ。
よって、背中や胸のニキビにも安心して使えます。滑らかに、なってきましたし。
口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。
ただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。
なので今はたまに体用として使っています。
さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。
http://www.parkhotel.asia化粧水をバシャバシャ使用したい私にはこのやり方があっており、肌がモチモチになります。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.parkhotel.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.parkhotel.asiaしてはこのさっぱり感が丁度良いです。が!20代も後半になりすっかり乾燥肌になった今の私のお肌には合わなくなっていたようで…その最悪なコンディションの時に使い始めてこの薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
http://www.parkhotel.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。
たまたま行ったアピタで500円

http://www.parkhotel.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.parkhotel.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
でも私は脂性で、インナードライ寄りなため、水分だけをダイレクトに肌に届けるものはないかな〜と思っていたため、これはマッチしています。
今、肌の調子がすごく悪いという時期ではありませんが、口の周りとおでこがヒリヒリ沁みます。
色々な化粧水を試してきましたが、。たっぷりおしみなく使えます♪ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。
たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
http://www.parkhotel.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.parkhotel.asiaでも続けやすいのでリピはします。
有名なので一度使用してみようと思い購入しました。安いし容量も多いので、一度にたくさんの量を使えるのはいいことだな、と思いました。敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。
http://www.parkhotel.asiaしばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。
大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。
めっちゃいいものに出会ってしまいました。
年齢のせいかストレスのせいか何か月も消えないニキビ跡に嫌気がさしクチコミをみて買ってみました!何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで使っています。
さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。
http://www.parkhotel.asiaこのチープなかんじ、いいですよねw安いしたくさんあるからばしゃばしゃ使っています。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.parkhotel.asia出来ても一つか二つくらい。元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。
今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。
で、その後にボディクリーム。
http://www.parkhotel.asiaお世辞かもだけどw30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
ローションパック用に安くていい化粧水を探していたらコレに出会いました。コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。http://www.parkhotel.asiaこのサイトのクチコミでやってみたのですが。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.parkhotel.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
ニキビにいいという口コミで知りました。劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。http://www.parkhotel.asia朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。
ローションパック用に安い化粧水が欲しかったので、あまり期待せずに買ってみましたが!すごくよかったです♪サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。
私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.parkhotel.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.parkhotel.asia若干ですが美白効果も感じました。大好きな商品です。
これからも、予防のためにリピします。お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.parkhotel.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。
たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。
でも、良心的でいい商品だと思います。