でも、匂いが強烈。慣れるまで3、4本はかかりました。
墨汁のような非常に強い匂いです。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。ちなみに違うDSでは600円台前半でした。しかも500mlも入って682円!http://www.parkhotel.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

そのあと通常の手入れ。芸能人みたいなツルツルな肌になる。

http://www.parkhotel.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
潤い感に関しては・・・朝はこれだけではちょっと潤いが足りないかな・・という感じ。
ですので、私はもっぱら夜専用に。
http://www.parkhotel.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。
うるおってる感はほぼないです。可もなく不可もなくという感じで2週間くらい使いましたが。。
物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/(我慢できる程度なので気にしてませんが)変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。
湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
http://www.parkhotel.asiaこれからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。友達からジェルとセットでいただきました。以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。
安いのに大容量。

ボディ用に買いました。
さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

http://www.parkhotel.asia慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.parkhotel.asiaこれでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!たくさん使える化粧水を探して、ついに購入。これから寒くなってきて、それだけで肌をケアできるかはわかりませんが…。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
初めて手に出した時、思った以上にサラサラでコットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。http://www.parkhotel.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。
これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.parkhotel.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…美容効果の高い美容液などを使うなら、化粧水はコレでもいけそうですが、http://www.parkhotel.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ半年程前から使用しています。肌があまり強い方ではありませんが、これは大丈夫でした。持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
まるっきり別物として考えてください。
コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。http://www.parkhotel.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.parkhotel.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。
リピ4本目くらいです。
今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
http://www.parkhotel.asia肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。対策として、少なめに含ませ、乾くたびに追加しました。垂れてきた分は首とデコルテに塗りました。そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
http://www.parkhotel.asiaまた気が向いたら買うかも。佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

・使い始めてから半分減りました。やはりニキビを悪化させにくくしているようです。
すばらしい。ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.parkhotel.asiaローションパックしてみたらあら不思議・・・お肌が柔らかくなって透明感がでた(゜Д゜;)?!びっくりです(笑)が、やはりたまにお肌に刺激を感じる・・・全く大丈夫な時にローションパックしようかなローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。
http://www.parkhotel.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
他にも腕や首元などにも使ってます。
話題になっていたので購入しました。
普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
朝晩たっぷり使っているのに、まだまだ入っていてコスパはかなりいいです。ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。
お値段もお手頃で、利用しやすいです。かなりお薦めです。
これからの季節には良いと思いました!!使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。
http://www.parkhotel.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.parkhotel.asiaただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。
やっぱりローションパック用ですね。
化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。http://www.parkhotel.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 (o‘∀‘o)ノ嫌な臭いやベタつきもなく、グングン肌に入っていく感じでとっても使いやすいです。
お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりあと、皆さんが言っている臭い……買った直後覚悟して嗅ぎましたが全然大丈夫でした!http://www.parkhotel.asia口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

http://www.parkhotel.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。
安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
http://www.parkhotel.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。欲しかった結果をくれました。大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。
以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)http://www.parkhotel.asia乾燥すると肌はくすみや日に焼けなくてもなんとなく透明感がなくなります。ですから、かなり重要ですね。

使用感はサッパリ。

http://www.parkhotel.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.parkhotel.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。キメも整う感じです。友人にも勧めているのですがローションパックが面倒なのかなかなか使ってくれないのが悲しい。
これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。
(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)
すっきり!乾燥もさほどきになりません。冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.parkhotel.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。(白く残ったままですが気にしませんw)

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.parkhotel.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。毛穴が閉じているような感じもします。
保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。http://www.parkhotel.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。2〜3日おきくらいかな。
化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…プレ化粧水として使用しています。体中使えます。
「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.parkhotel.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.parkhotel.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。汚れがよく落ちます。
最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。
http://www.parkhotel.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。
2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。
肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。